『マーフィーの最強スパンモデルFX投資法』(日本実業出版社)
http://www.span-model.com/pr/

スパンモデルとスーパーボリンジャーは、大手FX会社のチャートシステムにデフォルトで続々と搭載(自分で設定しなくても表示可能)となっていますが、これは、近年ない、凄いことです。
 ↓
http://www.xfine.info/mur/tousai.html

この秀逸なスパンモデルとスーパーボリンジャーの解説本が書籍として初めて出版されることになりました。

発売を記念して、 アマゾン購入キャンペーンを開催いたします。

キャンペーン期間中にアマゾンで本書を購入された方には数々の特典がありますので、この機会にご購入ください。

【キャンペーン開催期間】

2010年12月21日(火) 0:00 ~ 12月22日(水) 23:59

現在事前登録受付中(事前登録で別途プレゼント)

今すぐに、↓ここから事前登録していただくと、追加プレゼントを差し上げています。

http://www.span-model.com/pr/

事前登録していただくと、買い忘れがないように、キャンペーン開始時にお知らせメールを送付いたします。

本書は読みやすく、分かりやすく、そして見やすい、良本です。

Eブックをすでに、ご購入いただいた方は、Eブックの方がコンテンツが多くより実践的ですので、特に、購入されなくても大丈夫です。

なお、Eブックは本日、改訂され、ページ数が大幅に増え、リアルタイムコーチングセミナーDVDのコンテンツをウエブで閲覧することができるようになりました。

        *              *

以下、新イーグルフライからの抜粋編集

来週は投資家たちがクリスマス休暇に入るので、今週はそのポジションの調整に入っています。

税金の関係で、利益や損失を確定しておく方が良いポジションをお持ちの方は、一旦手仕舞いして、同じポジションを持ちなおすなど税金のことを考えるタイミングです。

豪ドル/円については、上抜けるかどうかの位置にあります。

ドル円はレンジ的相場になりそうです。

ユーロ/ドルは、売りポイント探しと前号で書きましたが、掲示板で
以下のように書いたとおりです。

ユーロ/ドルは、1.36の少し手前くらいが狙い目かと思います。

丁度、ユーロ/ドルのヘソのような水準が、このあたりだと思います。

バーナンキFRB議長の先週末のテレビインタビューなどから、資金ジャブジャブ政策を徹底的に行うという見方が更に強まっています。

資金ジャブジャブ政策は、モルヒネを打ち続けて、とりあえず、目先の痛みを消して手術は先送りをしている状態です。

しかし、先送りしていても自然治癒とならずに症状は良くならないと判断しています。

モルヒネで痛みを緩和しても、いつかは手術をしなければなりません。

先送りしているうちに、手術はどんどん大手術が必要になっていきます。

資金ジャブジャブ政策は、どこかにバブルを作ります。

すでに、ニューヨークダウなどはバブル的ですが、このバブルはいつかは、はじけるものです。

今のセンチメントは、バブル相場加速ですが、ある日突然、同じ材料が下落要因になります。

つまり、そんなに資金ジャブジャブしていたら、財政がおかしくなるだろうというセンチメントに変わることになります。

このような時の投資家のスタンスとしては、目先のバブルに乗って、暴落前に飛び降りるということが必要になります。

さらには、暴落時の売りは、短期間に大きく利益になりますので、この暴落を狙うのも良いでしょう。

●日本最大規模のFX&インテリジェンス
 新イーグルフライ  http://www.eagle-fly.com/mm/
 
 激動の時代の資産防衛にもどうぞ!